オトセンリオーディション&オトセンリライブ | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
どもどもこんちゃっす(^O^)/


スパイダーフラッシュローリングサンダー




まったく意味のない言葉

でも確実に言葉。

なんとなく意味があるように見えてくる
言葉って不思議ですw



さて昨日はオトセンリオーディションと
オトセンリアーティストライブでした!!




なんと現役女子高生!
17歳の万理音(まりおん)ちゃん。
どこかmiwaを思わせるような弾き方と歌い方。
これから頑張って欲しいですね~
昔の『○岡○○み』みたいでしたw




2人目は南千里出身
小寺隆太くん。
説得力のある語りと歌を披露してくれました!

この2人の合否は
本日16:30から放送予定のFM千里『オトセンリへの道』で発表!!
本日はオトセンリ代表越田友博が出演致します。
ぜひチェック宜しくお願い致します(^O^)/


さてオトセンリアーティストライブですが
途中で急遽離れないといけなくなり
chifumiちゃんのステージまでしか見れませんでしたw







さて今日は底冷えする寒さですが
心はあったかくまいりましょう(^O^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年もやりますM's BAR!!
そしてもちろんM's BARと言えばあのお2人もやって来ます(^_-)-☆

そして今年はなんと4/4にもM's BARのプレイベントを開催予定!!
このプレイベントは今までにないスタイルでのライブとなります!
ぜひお楽しみに(^_-)-☆





2015年4月4日(土)
M's BAR 2015~Special Edition~
~INSTRUMENTAL NIGHT~
@吹田5th Street
open 18:00 start 19:00
ticket 2,000yen(other 1drink)
Master…Masaki-chi
Bartender…鈴木智貴

1夜限りの共演!!
なんと歌なしのインストライブ(*^^)v
M's BARのスペシャルエディションとして鈴木君と
ジブリやらディズニーやら映画やら…
皆さんご存知のあの曲を色んな楽器でお届けします。
これを見逃すと2度とないかも…w




そしてメインイベント!!




2015年5月3日(日)
M's BAR 2015~Fantastic Night~
@吹田5th Street
open 18:00 start 19:00
ticket 3,000yen(other 1drink)
<special guest>友森昭一、Charlie、and more...

この2公演を予定しております。
そして両公演チケットをセットでお求めの方にもれなく
1ドリンクサービス券をプレゼント!!
ぜひぜひお求め下さいませ!!

チケットお求めは…
Masaki-chi手売り、5th Streetに電話予約、専用フォームからの予約になります。
2公演ご予約の方にもれなく当日ドリンクチケットを進呈致します。
その他にも豪華な無料進呈を考え中(笑)

ぜひ特典いっぱいの2枚組でご購入お願いします!!(笑)


ご予約専用フォーム

http://my.formman.com/form/pc/RS4JCxcD48UCodUl/  





☆Masaki-chi☆