サポートシリーズ第二弾!! | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
どもどもこんちゃっす(^O^)/


日曜日あんだけ晴れて暖かかったのに
月曜日から2日続けて雨&寒いww

やっぱりもっているのか…晴れパワー(笑)



今回はサポートシリーズ第二弾!!
3月28日(土)に心斎橋のSoap Opera Classicsでワンマンライブを控えている『あんず*』
このライブでもサポートミュージシャンで呼んで頂きました。

昨年からちょくちょくサポートさせてもらってます(^_-)-☆
特に『蛍陽』や『君の糧』、『あいしてる』は僕もお気に入り!!
彼女の色々な経験値を活かした楽曲たち。
そんな曲たちをもっともっと活かしたいと色々と試行錯誤してアレンジを加えたりしています。
ぜひそんなちょっとMasaki-chiスパイスの入ったあんず*の歌声を聴きに来て下さったら嬉しいなと思います(^_-)-☆





(あんず*告知からコピペ)

★情報解禁★
新作CD発売します!

★2015年3月28日(土)
soap opera classics
あんず*8thワンマンライブ
『あんず*桜祭りvol.3』
開場12:30/開演13:00
前売2800円
(ドリンクフード代1100円別)
当日3300円
(ドリンクフード代1100円別)
※チケット代の内の300円はあんず*が応援している東日本大震災復興支援『音プロジェクト』の義援金に募金させて頂きます。


サポートは音プロジェクトやオトガオカでもお世話になっている
Masaki-chiさんをお迎えしてお届け。

チケット御予約お待ちしております。







ぜひぜひ素敵な歌声に酔いしれて下さいね~(^O^)/





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年もやりますM's BAR!!
そしてもちろんM's BARと言えばあのお2人もやって来ます(^_-)-☆

そして今年はなんと4/4にもM's BARのプレイベントを開催予定!!
このプレイベントは今までにないスタイルでのライブとなります!
ぜひお楽しみに(^_-)-☆





2015年4月4日(土)
M's BAR 2015~Special Edition~
~INSTRUMENTAL NIGHT~
@吹田5th Street
open 18:00 start 19:00
ticket 2,000yen(other 1drink)
Master…Masaki-chi
Bartender…鈴木智貴

1夜限りの共演!!
なんと歌なしのインストライブ(*^^)v
M's BARのスペシャルエディションとして鈴木君と
ジブリやらディズニーやら映画やら…
皆さんご存知のあの曲を色んな楽器でお届けします。
これを見逃すと2度とないかも…w




そしてメインイベント!!




2015年5月3日(日)
M's BAR 2015~Fantastic Night~
@吹田5th Street
open 18:00 start 19:00
ticket 3,000yen(other 1drink)
<special guest>友森昭一、Charlie、and more...

この2公演を予定しております。
そして両公演チケットをセットでお求めの方にもれなく
1ドリンクサービス券をプレゼント!!
ぜひぜひお求め下さいませ!!

チケットお求めは…
Masaki-chi手売り、5th Streetに電話予約、専用フォームからの予約になります。
2公演ご予約の方にもれなく当日ドリンクチケットを進呈致します。
その他にも豪華な無料進呈を考え中(笑)

ぜひ特典いっぱいの2枚組でご購入お願いします!!(笑)



☆Masaki-chi☆