いい気分転換 | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
どもどもこんちゃっす(≧∇≦)/


昨日は夜までちょっと暇ができたので
近所を散歩ヽ(・∀・)ノ

鶴橋にキムチを仕入れに行ってきましたよヽ(・∀・)ノ























崔おばさんのキムチ
美味しいのでオススメですよ~(≧∇≦)/
K-POP歌手や韓国の俳優達もここにやって来て
チヂミと生マッコリで盛り上がってます(笑)
もちろん日本の芸能人も。








あ、これは芸能人でなくw
韓国のお菓子『ホットク』を食らうMasaki-chiですww
あったかいホットクでちょっと温まってみました(≧∇≦)/















白菜・キュウリキムチ、牡蠣キムチ、チヂミ、韓国岩海苔…
いや~満足満足!!

今回、韓国岩海苔を初めて食したのですが
これがまたヒット!!
ちょっとハマるかもしれませんww
炊きたてのご飯にコイツかけたら、それだけで幸せ。

いわゆる『ごはんですよ!』の韓国海苔ver.みたいなヽ(´▽`)/

ぜひ見つけたら買って見てくださいね~!!



☆Masaki-chi☆