やっとこやっとこ繰り出した~♪ | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

どもどもこんちゃっす\(^o^)/


ちょっと雨降って差し水かなぁと思ったら…


なんてことないw

火に油的な暑さ~ww


湿度が高くなってさらにムシムシしますです(+o+)



さて今週末になったM's BAR Returns

チケット制を撤廃したので

何人の人が来てくれるのかさっぱりわかりませんw


お客様ワンマンやったらどないしよw

ステージの方が人数多い??ww


的なことにならにように

ぜひ夕涼みに来て下さい(*^^)v


さむーいギャグで一気に冷やしますので(笑)




ここにきてやっと流れが思い浮かび

ゲストの曲も決まり(昨日(笑))

大体カタチになってきました(^^ゞ


あ、ゲストはですね…

ここだけの話ですよ~w


前回のササキホナミちゃん同様

SSWの女子です(^^)/


そしてライブでは滅多に歌わないカバーなど

歌ってもらいます!

これはレアですね~

そして1曲、オリジナルも歌ってもらいます。

Masaki-chiが演奏しますよ~

これも昨日決まったのですが…

大丈夫かな(*_*;(笑)


でも何とかするのがMasaki-chiです(*^^)v


Masaki-chi特製焼きそばも頑張りますよ~!!


今は運転出来ないので

実はここだけの話…

金曜日から5thに泊まり込んで準備しますw

1日寝かした秘伝ソース…ぜひ堪能して下さいね~


Masaki-chi特製スペサル焼きそば 300円

5th-Street厳選フランクフルト 200円

そしてヨーヨーすくい


なんと…無料\(^o^)/


好きなだけ持って帰って下さいまし(笑)



そして

M's BARオリジナル風鈴 500円

M's BARオリジナルエプロン 1500円


物販はそれだけですw


どうぞよろしくです\(^o^)/


あ、浴衣か甚平着用ご来場の方は(会場で着替えるのもありです)

オリジナル風鈴を1個プレゼントします(*^^)v


オリジナル風鈴には

Masaki-chiの格言川柳が書いています(笑)

どうぞお楽しみに\(^o^)/




M's BAR Returns~縁日SP~

2013年7月27日(土)

@吹田5th-Street

〒564-0041 
大阪府吹田市泉町5丁目1番39号 ハイムタケダT2 BF
TEL 06(6386)9114 FAX06(6386)7517

http://www.5th-street.com/

OPEN 18:00 START 19:00

入場料 1,500yen

CAST:Masaki-chi/Daioh&more special guest

※会場内では18:00からテキヤのMasaki-chiが焼きそば焼いてお待ちしています。

そのほかフランクフルトやヨーヨーつりもあるでよ~

冷たい生ビールのお供にぜひ\(^o^)/



☆Masaki-chi☆