大切な存在 | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

おはよごじゃま~す(^.^)/


昨日は遅くまでリハだったのでまだ頭が起きてませんw(笑)



最近特に思う事があります。

オトガオカというチャリティイベント

本当に多くの方々に応援して頂いているって事


本当に小さくてすぐになくなりそうなイベントだけど

こうして2年弱も毎月続けてこれたのは

オトガオカのスタッフやアーティストの努力もありますが

たくさんのオトガオカサポーター

泉ヶ丘ショップタウンの皆さん

泉ヶ丘にお住まいの方々

オトガオカを愛してくれているサポーターの方々

アーティストのファンの方々

どれを欠いても成立しない。


小さなイベントではありますが

皆さんの愛で包まれたチカラは

どのイベントにも負けない自信があります。


震災から約1年と数ヶ月

世間の意識が少し薄れてきてしまっている現状


まだまだこれからが勝負の被災地


知った口をきくなと言われる方がいらっしゃるかもですが


僕は約18年前の阪神淡路大震災を経験しています。

何人かの友人や知人を失ってしまいました。

その時に震災とは関係の薄い地域の方々から

励ましのお言葉や温かい支援を頂き

本当にありがたい気持ちになった事を今でも鮮明に覚えています。


復興ってひと言で簡単に済むものではなく

長い年月積み上げてきた高い積み木を

一気に全部崩されて

また一段目からやり直さなくちゃいけない

そしてまた長い年月をかけて

コツコツと積み上げていかなくちゃならない。

本当に根気と財力が必要なんです。


僕たちオトガオカのスタッフやアーティストは

歌で元気を、募金で支援を

これからも続けていきたいと思っています。


本当に応援して下さっている皆様に

何もお返し出来る物はありませんが

せめてオトガオカアーティストの最高の歌と

最高のパフォーマンスで

皆様に恩返し出来たらと一生懸命頑張っています。


どうかこれからもオトガオカを

皆様の愛で

見守り、支援して頂ければしあわせです☆


堺市の泉ヶ丘を発信基地とし

これからも

オトガオカは皆様の希望の光になれるよう

チカラを合わせて頑張っていきます。



1月から僕は仕事の都合により

オトガオカに参加出来る機会が減ってしまうかもですが

どうかスタッフ&アーティストを今以上に応援して下されば

本当に幸せです。


どうか宜しくお願い致しますm(__)m







12月16日(日)は

吹田の5th-Streetさんのクリスマスライブに出演させて頂きます。

オトガオカ三銃士の1人『小林健人』も出演しますよ~☆


Little Bean Music X'mas Party Live

開場14時  開演15時

Charge 2,000yen(1D/マスター前田特製クラムチャウダー込み)

Masaki-chiはトップバッター15:10~の予定です。

冬・クリスマスをコンセプトに弾き語る予定です。

あの幻のクリスマスソングを今回アコースティックver.でウン十年ぶりに披露予定

昔、とあるCMで流して頂いていたMasaki-chiオリジナル曲です。

その他、韓流ブームの火付け役になったあのドラマの挿入歌や

今話題のあの曲…お楽しみに\(^o^)/


18時過ぎにはまさかのダンスユニットが出現!!


お取置き予約お待ちしていま~す(^.^)/



今日はリハでございます(+o+)w





そして今年最後のオトガオカ

12月23日(日)12:00~

オトガオカ三銃士&釜下隊長

そして僕とウラカターズで今年のオトガオカを締めくくります。


ぜひこちらもお楽しみに^m^






☆Masaki-chi☆