ライブと餃子と録音と | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

おはよごじゃま~っす(^.^)/

なぜか疲れのたまらない絶好調なMasaki-chiです☆


土曜日は淀川花火大会でしたが

Koichi.T君の3マンライブでアメ村のSoap Opera Classicsへ


最近は岸岡ちなみ嬢ライブでしか入ってなかったSOCですがw

今回は幼少期・少年期・青春期の3人の写真を公開しての企画3マン

とても楽しく拝見させてもらいました!!


Koichi.T君も気持ちよさそうに歌ってましたね~

気持ち良く歌えるのはホンマ大切でっせ(^.^)/


終了後は

吉岡尚吾君・畑歩ちゃん・池田たかゆき君・えみりぃさんと

元横綱武蔵丸関プロデュースの67餃子へ

あいにくの満席で少し待ちましたww

餃子への想いが募る中、ようやく店内へ



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
これこれ!!

鉄鍋餃子が最高にウマいのです(^.^)/



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
ビールと餃子…

なぜこんなにベストカップルなのかwwww



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
ヨッシーも思わずこの表情(笑)

『うます!!』を連呼してました(^。^)y-.。o○



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
みんなで元気に腹一杯になりました(*^^)v



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
追加したにもかかわらず

『THE 完食』

満足しました~☆




そして次の日は吉岡くんのREC


アコースティック感を全面に出したCDを制作中!!


いやぁ~良いですよ☆

仕上がりがホンマ楽しみです!!

アナログ最高!!(笑)


終了後は5th-Streetに寄って

マスター前田さんに直接Happy Birthdayを伝えに行きました(^.^)/


前田さん…おめでとうございます!!

これからも皆に愛される前田さんでいてくださいね~

早く足治さないと(^_^;)(笑)


んで8月のフライヤーをGETしてきましたよ~



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE


8月29日(水)はイケメン3人衆

戸谷光くん・小林健人くん・Koichi.Tくんの3マンがあります。

これまた1000円(1D別)でお得なライブでっせ~

前売りはありませんので当日ドシドシお越し下さい☆


ライブ後は『空音のアコースティックdeないと』の公開収録があります。

空音氏の初パーソナリティ…

ゲスト3人との絡み…

どうなることやら(^_^;)(笑)