嗚呼、歌う事は~ | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

おはようございます!Masaki-chiです☆

関東方面は雪が降っているみたいで…

足元に十分注意して怪我などないようにして下さい!!


最近の自分はというと…

『OKNギター工房』にてリペア作業などしております

(何屋さんやねんw)

なぜ『OKN』なのかはご想像にお任せします。



Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

ある方の凄く大切なギターが倒れて傷が付いてしまいました。

音も若干LOWが強くなりましたが、調整だけで部品交換なく何とか大丈夫でした。


パテ埋めし、そして塗料・サンドペーパーを何度も繰り返し

何とか傷の部分の補修はある程度出来ました。


Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

あとは最終的な色塗りを3度程繰り返し、ニスを塗ったら完成。

大切なワンマンライブが控えているのでそれまでに何とか間に合わせます☆



そして納品曲もやりつつの…

忙しい毎日を送っています(^_^;)


昨日は作業終了後、京橋に『T.谷川氏(笑)』のライブを見に行きました。

池田たかゆき君、空音ちゃんも出ていたので

和気あいあいで見させて頂きました。

忙しい中見に来ていた和多田くんにも会えました(笑)


やっぱええねぇ…音楽って。


例え1人にでも何かを歌で伝え

その人の人生に意味がある影響を与える事が出来れば

それは歌う意味があるって事なんだ。


迷わず歌え。

歌えば分かるさ!!(笑)


これからは自分も避けて通っていた事

『歌う』という事に

チャレンジしていこうと思います。

例え1人でも聴いてくれる人がいるならば(^^ゞ



てな訳で…


3月25日の音ヶ丘に

参加する事が決定しました。

場所は泉北高速鉄道『泉ヶ丘駅』

駅前の噴水広場です。

詳細が決まればまた告知させて頂きます。


この日はたぶん岸岡ちなめーすんはミドリ電化のライブがある為

おそらくちなメンバーさんはそちらに行かれると思いますがね(笑)


それと今決まっているのは…


4月30日(月・祝)に四ツ橋バールANYさんにて

Masaki-chi生誕前夜祭『コラボdeないと(仮)が行われる予定でごじゃいます。

この日は色んな方々とコラボセッションをして

和気あいあいと皆さんと一緒に美味いイタメシ食いながら楽しみたいと思います。

ぜひぜひご予定を空けておいて下さいね~


たぶんその前日の音ヶ丘にも出ると思いますが(笑)



そんなカンジで…今までとは違うMasaki-chiにチャレンジしていきます!!

乞うご期待( ̄▽+ ̄*)



☆Masaki-chi☆