最近はもっぱら韓国映画(笑) | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!



韓国映画って…洋画?(^_^;)


前はよく洋画を映画館に見に行ってたんですが…

最近は映画館に足を運ぶ事がなくなってきてますねw

デートなど全く無縁の男ですから(^^ゞ


あ、それで思い出しましたが…

最近、音楽仲間で映画『モテキ』の話になって…

人生の中で3回はモテキがくるという話らしいです。


モテ期…そんなもんあったら苦労しません(笑)

むしろ、モテなくてもいいです(+o+)


バンドマンってそれなりにモテるという皆の話ですが

今まで全くモテた事ない人間にとっては音楽やってても同じであります(^_^;)

いや逆に…自分のイヤな部分を相手に見せるようにしていますw


特に音楽仲間同士やファンだと、どうしても『私情』を挟んでしまう。

そういうケースをたくさん見てきたので…

どうしてもそういうトコで壁を作ってしまいます。


まぁ…どうでもいい話ですがね(笑)














洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?