余談ですが… | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

日は土曜日なんですね~

曜日感覚がズレていましたMasaki-chiです(笑)



余談ですが…


みかんって、皮を剥くときに

下面から剥くよりも

上面(緑のチョッポリ付いてる方)から剥いた方が

中の繊維が取れやすいって知ってました?


やったことない方はぜひお試し下さいませ~


昔に和歌山出身のツレに教わりました(笑)




今日はピアノに向かって色んなカバーを試してます。

こうやって色んな曲を弾いてみると…

結構、日本にも素敵な曲がたくさんあったんやね~と

再認識する事が出来ました。


プリプリも再結成する事ですし…


ちょっと70~90年代の歌謡曲を

もう1度聴き直してみようかなと思います




☆Masaki-chi☆