久しぶりの更新(笑) | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

はい…忙しさに託けて3日ぶりの更新(笑)


あれよあれよと言う間に今年もあと2ヶ月汗汗


はぁ…何も進まん(-ロ-;)




メールやメッセージ頂いてもなかなか返せず、時間が経ち、返すタイミングを逃してしまうあせる

かなり悪循環ですいませんww


まぁでも…
こうしてしょ~もないブログにコメントしてくれたり、気の利かない自分のコメントにコメ返してくれたり… 

本当に嬉しくありがたく思いますよ~(^^ゞ

ネットの中でも人のつながりがあるってのは本当に幸せな事ですキラキラキラキラ



音楽も同じキラキラ


自分の作った楽曲を聞いてくれたり、演奏や歌を聴いて、笑ってくれたり泣いてくれたり…
良かったよって言ってくれるからまた頑張れたり、アドバイスもらってまた成長したり…


ライブは《生きる》なんだなと改めて思うまさきちなのでした。




さぁ今年もあっちゅ~まに終わりまっせあせるあせる(笑)


がんばらんとねグッド!キラキラキラキラ





チャオ(●´∀`●)/