幸運?不運? | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

この世の【クジ運】というモノに


一切縁のないまさきちです(笑)



昔からそうでしたw


ジャンケンで絶対に最後まで残らない。


いやな当番(学級委員とか)は絶対に当たるw





友人の結婚披露パーティー


定番のビンゴ大会


最初は調子よく開いていくのに


結局最後までビンゴにはならず


いっぱい穴だけ開いている



懸賞で当たったことはない




唯一パチンコ・パチスロだけ


生涯成績は勝っているw





そんな自分ですから


ライブチケットや


旅行が当たる福引


当たるわけないw





でもね





人運だけはあると思う



嫌いな人や苦手な人は


誰一人いないんだ




みんなそれぞれに


大切なヤツばっかり




今、生きている今日は


自分にとって幸運なのかもしれない。





こうやって色んな仲間と生き


色んな目標に向かっていける


五体満足のカラダで


おいしいものはおいしい


綺麗なものは綺麗


好きなものは好き



そう思ったり


そう言える


今を生きている今日が


何よりの【幸運】なのかもしれない




今を生きれるか


明日生きれないかもしれない




世界中にはそんな人たちもいるのに



不運だなんて言ったらきっと


バチが当たるんだろうなw




こうやって皆と共に生き


笑ったり


泣いたり


怒ったり





それが当たり前じゃなく





それが最高の




LUCKYなのかもね☆





きっと誰かが助けてくれる。


きっと誰かが救ってくれる。


人任せじゃない



そしたらきっと


自分も誰かを助けたり


誰かを救ったり


出来る人間になれるかもな




今を生きてることが


愛してくれる仲間や友人、恋人や家族がいることが




最高の




LUCKYなんだからニコニコ






ペタしてね