噂の。。。 | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

どもども。。。まさきちですチョキ


雨降って少しサビ気味ですwww




まぁもうすぐ○○○ってことで・・・

こんないいモノを頂きました音譜



まさきちのラララLOVE&PEACE


最近テレビでよく取り上げられてるそうですひらめき電球


海よりも低い土地で、土に塩分が含まれてる育ちにくい環境の中で

育てられたという『塩トマト』目



まさきちのラララLOVE&PEACE

まさきちのラララLOVE&PEACE

なんと糖度がかなり高く・・・

メチャクチャ甘くて美味しかったです恋の矢


こりゃヤバいわww



冷やしてそのままガブリニコニコ




トマト嫌いの人でもこれなら食べれるかもな( ̄▽+ ̄*)



もし見つけたらぜひご賞味あれグッド!





大地の恵みよ ありがとぉぉ・°・(ノД`)・°・



※食べ物ネタ続きですいまそん(;´▽`A``



ペタしてね