今年の豊富…いや…抱負(笑) | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
いよいよ小浜市…オバマ氏政権スタートですね~


オバマさんの名言…【CHANGE】

こりゃ~今年は何とかCHANGEしないとな~

的な楽観視した目標…








ライブやるべ~(笑)






今年は区切りの年でもあるし…





まぁ~裏方はそこそこにして…

表舞台にパァ~っと(笑)






具体的にはまだないんですが…




とりあえず【CHANGE】(笑)



歌うべ~( ̄ロ ̄;)


豆腐…いや…抱負でした(笑)






今日は我が師匠のライブが新橋であったのですが…行けなかった(Тωヽ)

あじゃぱ~(笑)