遅ればせながら… | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE
何とか初詣に行って厄払いのお守りゲットの、まさきちです(笑)

やっとこさ行けました…伊勢神宮☆
三が日をうまく避けれたので良かった~と思いきや…4日だというのに参拝者のまだ多いことΣ( ̄□ ̄;)

赤福本店は長蛇の列でした(笑)

伊勢神宮に着くと警察官がやたらと多いのに気付く。

どうやら誰か来るらしい!!

しばらく待ってると…

ん?太郎ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
まさきちの『ラララLOVE&PEACE』-200901050215000.jpg

その一声に周りの人たちに笑われてしまいました(^o^;

そんなカンジで参拝も完了し…おかげ横丁に☆

赤福はもちろん頂きましたが…出来たての『タコ天棒』がうまかった~♪

まさきちの『ラララLOVE&PEACE』-200901041534000.jpg
まさきちの顔よりでかい(遠近法か…(笑))

交通安全と厄除けのお守りと安産…(は、買ってない(笑))を無事に購入出来たので良かったです☆