卒フェスを… | Masaki-chiのラララLOVE&PEACE

卒フェス会場

やるとしたらあと5ヶ月やもんね~
ってか…月日が経つのは早すぎる(__;)

来年もあるといいね!!

もし来年も開催されるとしたら…どこでどんなシチュエーションでして欲しいと思います?
例えば沖縄の海上ステージとか…(予算かかりすぎ??)(笑)
USJ内の水上ステージとか…これもきついか(笑)

皆さんの意見を聞かせてください!!!!

あと…呼んで欲しいアーティストとか☆

あくまで理想ですから…実際は不可能な事でもぜひ書いてみてね~


PS…まさきちには全くそれを実現する力も権限もございませんのでお許し下さい(汗)

…あくまで妄想の世界の話でww