川村かおりさんが癌でなくなられましたよね。


その2日前に家の前の方も癌で亡くなられました。


スポーツジムでも去年会ってたし・・・・・


子供達にも凄くよくしてくれたおばちゃん。。。


おばちゃんなのに綺麗でスタイルもよくておばちゃんには見えないおばちゃん。。。


54歳・・・・・・若すぎるよ・・・・・早すぎるよ・・・・・


私がおたふくになってなおったときも店にきて玉が腫れたことも知っていて


「?~君~~じゃあ~これから遊び放題だね」


って。。。笑顔で話していたのは・・・1ヶ月ちょい前のこと・・・・・・


信じられませんでした。。。


今思うえば・・・あのときはすでにすごく辛い時期だったに違いないのに・・・・・


凄く仲の良い家族でおばちゃんはその中心でした。


今日は葬儀でうちは葬儀も初七日まで親父が出席してきました。


あ~~~もう骨になっちゃんだな~~って思うと・・・・ものすごく寂しいです。


安らかにゆっくりしてください。。