久しぶりの早朝ランでした。


4時・・・・真っ暗です。。星空5時の走り出しました。


右腿の付け根(骨盤)の痛みと膝の痛みが増したので、


今日はジョグウォークにしました。歩いたり走ったりでした。


最後の1kmは軽く走り6分40秒でした。


走れないほどではないがひどくなると、やばいのでこれくらいで。。。


せっかくの休みなのでシューズスポーツでも買いに行ってその後ジムにでも行こうと思います。


10km。。1時間25分ぐらいでした。


9月の総距離・・・264.6km

年間総距離・・・・2435.6km(ジョグ2362.3kmウォーク73.3km)



シューズ・・・・アディダスのを買おうと思っていろいろ今までの本を見てました。

アディゼロテンポ・・・・前履いていていい感触。。でもワンサイズ大き目でないと入らない・・

アディスーパーノバCS・・・・ワイドと超ワイドもあるらしい・・

アディスターコントロール・・テンポよりの初心者用らしいです。。

ん~~~~~~~~

CSとCTSの違いがわからない~~~。(/_;)/~~

もう少しにらめっこしてみよう~ネットで・・・


最近ゲルカヤノの重さが走りづらく感じてしまいます。。。

テンポぐらいの重さなら走りやすいのですが・・・・