長かったわ(;^_^A アセアセ・・・

8月から昨日まで・・・・

工場内の組み立てから現場での試運転立ち上げまで

装置に付きっ切り

ソフトと毎日にらめっこ

きつかったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だってね

最初は「出来たソフトで、装置はリピートやから簡単や」と聞いてたから

そんなら出来るかな~と受けたのに

ところがどっこいやで・・……(-。-) ボソッ

そりゃ 確かに ベースは同じやけど

何やぎょうさん仕様が増えててさ

こんなん ソフト屋さん(プログラマーとも言うかな?)のしごとやんか~

私は、1からソフト組んだ事無いのによ~

訳分からん事ばかり(;´д`)トホホ

必死で勉強しながら対応したわさ

ま 時間もあったので何とかなりましたが・・・

最初から「組め」なんて言われたら 速攻 「お断りします」って言ってるでしょうね
世間並みの時間じゃ 出来ませんからね(;^_^A アセアセ・・・

何はともあれ 区切りがついて 昨日で 終了 となりました

さて、来週から 仕事さがさねば

って 前から 探してるのだけど・・・・ ないね~(;´д`)トホホ

がんばろ