なんか、うまくいかない
スランプ?

ドジで間抜けで・・・・それでも今までなんとかやってきた?かな

しかし、最近は酷い
どうしようもなく酷い

何をしても、今までなれてた事も時間がかかり、その結果もOKなら良いが
間違いが・・・・それも些細な間違いが至る所に・・・・・

そう、どうしても集中出来ない
一生懸命しても頭に入らない
簡単な事なのに・・・・・理解が出来ない

かなり時間を置いて「あ!そうやんか~、な~・・・」って
ホント情けない

かなりやばい
やばいとわかっていても・・・焦っても・・・・焦るほどに悪循環
これは仕事には致命的な事
信用問題に関わる

今は、滋賀へ出張中
現場仕事も、手は遅い。
昔から遅い、だが酷く遅い
自分なりに推測する作業時間
いつもは大抵予定通りなのだが
掛かり過ぎている・・・
なんとか工程には入るのだが・・・・

焦る
焦るが悪循環
今、その信用問題に関わる仕事継続中

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか すべてなくしそう
無くしたくない・・・焦る