もう声にならない。
昨日、AKB48の新曲「桜の木になろう」の初回限定版Type-Bをフラゲしてきました。
すると…タワレコ特典としてみぃちゃんとまゆゆの2ショット生写真GETできました。
$大学生活ってこんなんな~ん?
みぃちゃんとはなんて幸せなんだと思いました。
で、CDですが、CD+DVD付きでさらに全国握手会参加券もついています。
なぜ、Type-Bにしたか?その答えは3曲目「エリアK」ですね。これにはゆったんこと増田有華ちゃんが参加しているからです。Type-Aの「キスまで100マイル」も聞きたいなぁとは思いますが、予算的に断念しました。

DVDみましたが、すごく楽しめました。勿論、「桜の木になろう」はそうなんだけど、「偶然の十字路」にはあ~みんが出てましたね。あ~みんのアイスに笑。ブログ読んでるせいなのか気になるんですわ~。

ガチ私服ファッションショーはすごくよかったです。みぃちゃん、服装も俺好みやわ(^^)b手袋は…お揃いなら恥ずかしながらもします。笑