7月に獲りたいプライズ | M&R ワンピース プライズ グラメン フィギュア

M&R ワンピース プライズ グラメン フィギュア

日々少しずつ集めているプライズやフィギュアを紹介するブログです。
UFOキャッチャーの攻略?もやったいきたいです!
見ていただけると嬉しいです(^^)
ペタやコメント、アメンバー大歓迎です(*^^)v

おはようございます。マサです。



昨日は遅くに皆さんのブログにお邪魔し、ペタしたり読者になったりとご迷惑をお掛けしました。




これからも細々としょうもないブログですが、よろしくお願いします。







今回は、僕が今月獲る予定のプライズを投入日が早い順に紹介したいと思います。

ちなみに日付は入荷日です。


穫れるかどうかわかりませんがwwwwwww










7/05 バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュア蓄光Ver.

M&R-ばず


トイストーリー好きなので見かけたら獲りたいです








7/11 ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.0-Ⅱ

M&R-シキ

これはグラメンファンならぜひとも欲しいですね
センゴクは・・・・









7/11 ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE SHIPS~vol.1

M&R-シップスサニー

サニーはプラモデルで持っているのですが、出来がよさそうなので欲しいです。
箱も大きそうなのでゴトンしたときたまらないでしょうね









7/18 ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会2 其之三

M&R-ランチ

こちらはチビ悟空と2種なのですが、僕はランチだけ獲りたいです。
優勝作品だけあって作りこみ半端ないですね
これはかなり楽しみです








7/23 TIGER&BUNNY DXフィギュア1

M&R-タイバニM&R-タイバニ

実はTIGER&BUNNY知らないんです。
ワンピースや銀魂、HUNTERXHUNTER等を集めるので精一杯なので
余裕ができた頃にハマると思い、今のうちに獲っておこうということです









7/23 ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL

M&R
M&R

いよいよ出ますね
しらほし姫
僕はPOPでもZEROでもHOOKでもなくグラレです






・・・・・・と書いてはみたものの結局ショップのお世話になりそうな予感が・・・・

皆さん欲しいプライズはありましたでしょうか?