いよいよ、明後日は、下北沢MOSAICにてライブです!

今回は、本番前にして、いろんな試練がありました!

一番辛かったのは本番3日前の、二人のメンバーチェンジ。

いろいろ悩んだけど、自分のイメージやポリシーは曲げる事が出来ませんでした。

残された時間がない中、新たなサポートメンバーを呼んでのリハは、一回しか出来なかったので、不安は残るけど、実力あるサポートメンバーだと思うので、演奏面は任せて、歌とステージングに集中したいと思います。

とにかく、今回は、気合いの入り方が違うんです。

何故なら、この日は、撮影も入り、今後を左右する人達も来るから、このライブの見せ方で、俺の人生変わるかもしれないからです。

俺は止まりませんよ~!

俺のライブは、毎回同じではないんです。

その回事に、テーマをもって、やってます!

だから、一回一回のライブを、ちゃんと観てほしいです。

まぁ、反対意見もあるだろうから、共感してくれる人は、付いて来てくれれば良いさ!

共感してくれる人は、一緒に同じ夢を見ましょう!

と、言うわけで、今回のテーマは、動!

イベントの演出も最高ですよ!

カッコ良く見せてくれる事間違いなし!

ちなみに、このイベントでは、おつまみ、スナック類は全て無料で、ドリンクも2杯目からは、ビール250円、カクテルサワー150円、ソフトドリンク100円と、格安なので、飲み好きも、飲みがてら、是非、観に来て下さい!

出番は、5番目で20時頃です。

よろしく!


◆8月29日(土) ORGASM VOL228
@下北沢MOSAiC
http://www.studio-museum.com/mosaic/access/index.html

open 16:50/start 17:20
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
sugarbuzz/カマドウマ/柳川 雅紀
/mokumoku/MASQUERKING/HOKA/トウキョウブルー
未来帝王MASAKING!-20090719224434.jpg