おはこんばんちわ

いじわる狼です

先月5月25日

黄色い自転車を買いました自転車

今日

駅前の駐輪場で、盗まれましたあんぐりうさぎ

朝、9時30分頃に

駅前の、自動精算式の駐輪場に

駐輪しました。

1台ずつロックされるタイプです)

電車に乗り

難波に行き、お買い物カナヘイうさぎ

sale中だから、半額のT-shirtを購入

15時前に、駐輪場に行くと

止めたはずの場所に

無い

無い

無い

ありません

念のため

周りの駐輪機を探す

ありません……ちーんチーン

警察だ

盗難届け出さないと…

防犯登録の紙が、必要なこと思いだし

家まで

取りに行きました。

往復40分

疲れましたショックなうさぎ

-追記-
お巡りさんに、事情を説明し

住所、氏名、年齢を答えた時に

お巡りさんから、ガン見されました(笑)

年齢を知らない人からは

20台後半に見えるらしい(笑)

アラフォーの、をじさんですけどニヤリ

それにしても、珍しい盗難のされ方です😱

本日のぼんちゃん


踊る猫又風味

★お~しまい★