36才になっちゃった~(笑) | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

36才になっちゃった~(笑)

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-downloadfile-87.jpeg

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-downloadfile-70.jpeg

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-downloadfile-140.jpeg

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-downloadfile-80.jpeg

きのう、ノロに苦しみながらも無事に36歳になりましたー!

たくさんのメールやFB、Twitterコメントなどありがとうございました!


また来年も頑張ろうという気持ちになれました!


36才ってメッチャ大人だと思ってたな

って毎年言ってる気がするねw


きっと毎年言うんだろうな


来年はかなり勝負の年になります


愛のある皆さまと共に日本をよい世界にしていきたいと思います

みなさんよろしくお願いします!