NICE ITO | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

NICE ITO

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



先月に引き続きお邪魔した伊東市www




みんなで雑魚寝楽しかったなw





朝からこの男はテンション高く



$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




朝食もうまかったな~!




タクシーで会場へ着くと、そこは海




$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



自分の小ささに気付く…





そしてゲネをやって本番へ、、、




みんな一生懸命練習してきた成果がバンバン伝わってきた!!




最高のSHOWでした!





そして、紅白合戦の結果は3点差で負けてしまいました~(涙)




悔しかったけど、勝ち負け云々よりも、めっちゃ楽しかった!!




みんなとの交流が今回の最高のお土産となりました




普段見せる機会もないようなオレらのストレートなSHOWをお爺ちゃんお婆ちゃんまで、笑顔で拍手をしてくれて、みんなでお疲れさまを言い合って最高の時間を過ごすことができました!!




$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba
よさこいのみなさんと


しかも、なんと審査員長賞をいただきました!!!

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

ありがとうございますっ!!



審査員のみなさんのコメントは素敵でした!




市議会議員の方や、自民党の方など、地域のために、いろいろ考えてらっしゃるんだなぁと思いました




KID'Sも最高可愛くてかっこよかった!!


DANCEの賞をもらってました!



おめでとう!!




そして、疲れを癒すため、温泉へ…



受付で渡してもらった鍵は…
$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba


伊藤が伊東の温泉で110(イトー)の鍵をいただきましたwwwアハハ




メッチャ気持ちよかった~



今回3回温泉に入ったよ!



温泉からでると、気持ち良さそうなGOTOがwww

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



そんでからの飯!!
$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

激ウマ海鮮丼!




帰りは爆睡~www


$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




今回こんな貴重で愛のある素晴らしいイベントにSHOWGUNをお招き頂き、心より感謝します!!



老若男女すべての人が、ワクワクドキドキし、楽しんでいる姿に喜びを感じました




オレらのHIP HOPも少しは届いてくれたように感じました!!!



主催の泉美さん、MIHO先生を始め、スタッフさん、出演者のみなさん、ご来場いただいた伊東のみなさん、ホントありがとうございました!!



またこんないい体験が出来て幸せでした!!



これからも沢山の方にHIP HOPやDANCEに触れあってもらえるようにSHOWGUNも頑張ります!!



CHEA!!


$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba