熱にうなされて。 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

ひさしぶりに
体調不良でダウン!
 
寝込みました…
 
ウトウトしていたその時
 
 
『ニニギノミコト』
 
って言いながら起きたんです。
 
意味わかんない(笑)
 
 
夢を見ていたと思うんだけど
どんな夢を見ていたか覚えてなくてただ
 
『ニニギノミコト』
 
って言葉だけ残ってた
 
ニニギノミコトは
コノハナサクヤヒメっていう美人を嫁にもらった人らしい。
 
 
おれ、美人を嫁にもらうのかな?(笑)
あんまり可愛くないお姉ちゃんもついてくるのかな?
 
 
とりあえず出歩けるぐらい復活したので
 
 
神社にお参りに行ってきました。
 
ニニギノミコトをおまつりした神社は
家の近所になかったので
おばあちゃんにあたる
アマテラスオオミカミが
おまつりされている所にいきました。
 
 
今の所、何も変化はありません!