ゆっくりと過ごした田舎への帰省 | The Masakid Blog

The Masakid Blog

You will live a dull and boring life if you do not take risks.

連休を利用して妻の実家へ。

中央・南アプルすが望める長野の田舎。

到着すると毎年この時期は、
朝顔のグリーンカーテンが迎えてくれる。


ここへ来ると子供達の遊び相手は自然。


今回は、畑へ野菜を収穫に。

じゃがいも。



続いて、いんげん豆。




あと、ネギと子供達も一生懸命楽しんだ。


畑を掘っていると、ジュニアがサナギの虫を見つけ、
冗談で俺の舌の上の乗っけて口を閉じ
食べた振りをすると娘がびっくり。

その後、見つけた青虫も「パパにちょうだい」と言うと
娘が「パパに食べられるからダメッ!!」
と言って、すぐに逃がしてあげてた。

夜は温泉にビールとゆっくりできた休みだった。

次は秋頃の帰省かなぁ。