キャンプ@野島公園 | The Masakid Blog

The Masakid Blog

You will live a dull and boring life if you do not take risks.

昨日と今日とで会社関係の人たちとキャップ!

先輩のアイデアで、子供も楽しめるようにと
親子で「ハンバーガー作り」

 

パテ作りに子供たちがまぜまぜ!

 

ジュ~っと焼いて

  
 
自分たちで盛り合わせて



 

上手にできあがり!!
めっちゃ、うまかった!
 
 
 
ハンバーガーといえば、もちろんフライドポテトも!

 

あとは、定番の豚のスペアリブ焼き。 

 
 
今回キャンプで初トライの
シーズニングマッシュルームも
自画自賛だが、美味しくできあがった!

 
 
子供も大人も楽しんだ1泊2日のキャンプとなりました。

でも、キャンプって帰ってからの片づけが大変。。

息子も手伝ってくれたのだが、遊びでエネルギーを
使い果たしてしまって、いつの間にか寝ていた。。

 

梅雨時期だったけど、天気も良く
楽しい時間を過ごせました。