かせむらまでもうすぐ! | むらいにっき

むらいにっき

サックス吹き村井千紘のなんでも雑記。

ご無沙汰してます!村井です!
暑い日が続いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

村井はというと
母と二人でディズニーシーに行ったり、
家族で韓国旅行に行ったり、
プライベートも充実満喫しているわけですが、

なにより、かせむらおーけすとらのライブの準備で
毎日なにかとバタバタしております!!

これです、これ!

かせむらおーけすとらワンマンライブvol.4
~浴衣でお祭り☆ココナッツ~

日にち:8月22日(木)
場所:
渋谷UnderDeerLounge
→http://www.under-dl.jp/


時間:open19:00/start20:00

料金:前売りチケット2500円/当日3000円
(※前売り当日両方とも別途1drinkのオーダーをお願い致します。)
(※チケットのお求めはライブ会場などでメンバーから直接のお引き換えのみとなりますので、ご了承ください。)
☆当日和装(浴衣、甚平など)でご来場の方にはドリンク一杯無料プレゼント!

メンバー
ボーカル 坂元美穂
サックス 村井千紘
キーボード 杉浦秀明
ギター 高木大輔
ベース 遠藤定
ドラム かせともみ

当日はオリジナルカクテル&フードのご用意がございます!
ぜひともおなかをすかせて来てくださいね( ´ ω ` )

【かせむらおーけすとらとはなんぞや?】という人に。

加瀬友美(ドラムやパーカッション)と村井千紘(サックス)+その仲間たちのミュージシャンで構成されたバンド( ´ ω ` )
かせむら以外のメンバー構成はライブの度に毎回変わる。

今までには半年に一度くらい(というより気が向いたら)のペースでライブを企画し、
かせむら二人のオリジナル曲を中心に演奏する。

オリジナル曲はポップな日本語ナンバーが多く、
ライブに来た誰でもが楽しめるようになっています( ´ ω ` )


もう気づけば明日!!皆様、もうチケット買いましたか?


ライブ自体も、今までになかったアレコレがあって
盛り沢山だと思います。が!!!


なんと今回!


まるーん3のCDを発売することになりましたー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【まるにうたえば】
1.常夏☆ココナッツ (かせ作)
2.love hotel (むらい作)
3.むらしゃん (かせ作)
4.雨に唄えば (むらい作)

4曲入り1000円、当日30枚限定発売です(((o(*゚▽゚*)o)))
あの名曲たちが遂に音源化です!
何より、なんやかんや私のオリジナル曲を
CD化するのはこれが初なんです。笑

ものすんごいゆるいやつが出来上がりましたので
疲れた時や怒ってる時、悲しい時に聞いても絶対
ふにゃっと笑顔になっちゃうようなCDです( ´ ω ` )
ぜひゲットしてください( ´ ω ` )


そのCDを制作してる時の写真たち!
{2F9E17F2-8C64-4C2E-95D9-5A13D29CDA8B:01}

真剣なかせ(鍵盤ハーモニカとうた)
{4D0D8E83-611B-4B82-BC2B-7283E9A060D3:01}

真剣なむらい(リコーダーとうた)
{0BD2C794-1ABB-4168-90D9-1891C6853F44:01}

やばいかせ
{4619DB81-7EBF-4FDF-969F-6E717D6E18E4:01}

やばいむらい
{77EDA4AA-713D-468E-8598-D697B3B9C88D:01}

なんか良い雰囲気の写真(手に持ってるのがリコーダーだけど)

そしてギターとうたと、レコーディング作業を
全てこなしてくれたSTR氏に感謝感謝です!


ちなみにこの日、かせが村井家に泊まりにきました。

{76E6E76C-D45C-499E-B111-4EEE282AC89F:01}

ムーミン様にひれ伏す(?)かせ

{A956C20E-470E-4E0F-ABBA-853F778E3153:01}

寝起きのかせとムーミンとカピバラたち


そんな感じでした。

明日もゆるくてまるい感じでお送りします!
見にきてください!!( ´ ω ` )よろしくココナッツ!

あー楽しみだなー



むらい