え~、ヒロラー総統がタケさんの推しが誰なのかを解き明かす為に始まったこの企画。



『推しランク帝國(笑)』


勝手に止めるとマルガリータに・・・


僕はマルガリータよりジェノバのほうが好きですけど、大概周りにはジェノバ好きなんていなくて、大体はツナエッグとかベーコンポテトとか無難なのになっちゃうんですよ。


ってなんの話でしたっけ。


そうそうピザの具、推しの話でした。


そんな訳でDD容疑の掛けられた方々はこちらw

あれ?違ったっけ?w


ヒロラー総統閣下→博多のタケさん →(eve)3さん→るなぶるさん→koujiechoさん→ミスリルさん→バニーホップさん→@新潟人。さん→ラウルさん→KOTOBUKIさん→青空さん→どてチンさん


→マサキチ(今はココ)


こんな濃い面々の後にバトンが廻って来てしまいましたw


いやはやいやはや、さぁ困ったぞ!っと。

なんで困ってるのかはランキングを見ていただいてからご説明いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってなワケで、

まずはルール説明♪

推しランキングを今日の気分で書いて下さい
※3人以上10人以下で
※グループ名は不可


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


イベさんの所で進化。

行間で推し度を表現。

番外編もあり。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


更には


青空さんの所で総統の指令があり、さらにルール追加!

13日ルール(同じ人には14日経たないとバトンを回せません)


という13日縛りにまで発展w


はい、ルール説明以上・・・かな?


では、さっそくマサキチの今日の気分で選ぶ推しランキングはこちら!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

①稲富 菜穂(コスロボ)


東京~大阪くらいの距離


②新芽 歩(コスロボ)

③西脇 綾香(Perfume)④リサ(バニラビーンズ)


⑤レナ(バニラビーンズ)




⑥樫野 有香(Perfume)

⑦大本 彩乃(Perfume)






⑧橋本あみ(コスロボ)


メイド・イン・ヘブン(分かるか?コレ・・・)










⑨SAWA

⑨太田ゆうき


⑩西田麻衣

⑩mimika


番外編

うちのバイト

atchyちゃん(純粋パフュブロガー)


以上w


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

えー、ほぼ決まっていたも同然なんですが内訳。


1位の稲富 菜穂さんは昨日のペタのせいですw

コレ書く前にペタ見たら付いてるんだもんw

テンション上がってしまったwww


ってコレが無くてもほぼ一位は決まってました。

なっちゃんはブログも毎日楽しい内容で更新してくれるし、見てくれている人を飽きさせない子です。

なんだろう、プラスのオーラってやつですか?そんなものを感じさせてくれます。

MCもうまくなってきてるし、成長していってますね~。

直接話すと楽しくって嬉しくってニヤニヤになるのはなぜ?w


ただ、時折噛み様が降臨したりw(大事な曲紹介で噛むとかw)

漢字とか英語とかにも弱かったりw(flushw)


まぁそんなところもご愛嬌ってことで(*⌒∇⌒*)



2位の新芽歩ちゃん。

この子は純粋に歌のうまさに惹かれました。

初めて見たコスロボの歌でも、「あ、この子すごい」と思ったのが印象的でした。

ソロライブでいくつか他のアーティストの曲を歌ってますが、本当に上手!

見るライブの出演者の中でも、毎回頭一つ飛び出してますね。


んで年齢を知って更にびっくり!

まだ14歳・・・今年15歳・・・


そんな新芽さん今月ソロデビューします!о(ж>▽<)y ☆

皆さんよろしくw



3位 あ~ちゃん。

この間のイベさんの企画のおかげです。

久々にbitterから武道館までライブ映像見たので、一気に上昇いたしました。

コレが無かったらと思うと・・・(((゜д゜;)))



そんなあ~ちゃんの存在を脅かしていたのが、


4位 リサ・5位 レナのバニラビーンズの二人。

今年一番に見に行けた事が何よりの支援。

頑張ってメール送ってた甲斐もあって、物販では名前を告げると即反応♪

(C葉さんが一番反応してたかもしれないけどw)


来週にはまた変動してるだろうなw


続いて6位のかしゆか。

かしゆかも映像のおかげでここまできたw

あ~ちゃん見てたはずなのにかしゆかに反応してましたw

7位 のっち

のっちも映像の(ry

去年くらいだったら、ライブ映像ではのっちに目がいってたんだけどなぁ。おかしいなぁ?w


8位 もっさんこと橋本あみさん(パフュマネにあらずw)

ラウルさんご免w

ちょっと黒降臨していいかな?www


もっさんのブログにソロデビューおめでとうの書き込みをしたはいいけど、

冷静に考えたら、何考えてんだ事務所は?って思ってしまって。

ライブでのソロ活動を始めて間もないのにソロデビューとか。

ハッキリ言ってもっさんの歌は・・・(ご想像にお任せします)とか。

確かに物販で品が出来るのはいいかもしれないけど。っていうかそれが目的か?コラ、とか。

今なら出せば売れるんじゃね?的な事務所の意向か?とか。

マネージャーも大事に育てるつもりがあるんなら、もっとボイトレ積ませてライブを経験させる、ってのを考えろとか。


本人の意思がどこにあるのか分からんのがまたなんともイカン・・・。


ただ、唯一、コスロボで歌って踊ってるときのもっさんは、本当に楽しそう♪

最近は踊りもうまくなってきてるし、ブログでのコスロボ愛を語るのも、応援したくなります。


でもそんなコスロボは、もっさん次第でどうとでもなってしまうと思ってます。

崖っぷちなのは間違いない。


今後次第でいくらでももっさんの順位は変わりますね。



あれ?推しを語るはずだったのにwww


9位 

SAWAちゃん・・・ではなく、うきうきこと太田ゆうきさん。

最近CD買ったSAWAちゃんでもいいんですけどw

携帯に彼女の画像があるのがランクインの要因w

CDにちゃっかりサイン貰ってるのも要因ww

やっぱり直にお話した子の方がより魅力を感じてしまう。


正直CDの音源はアレなんですけどw彼女の魅力はなんといってもライブ!

毎回見る度に思うのは、彼女のステージは盛り上がる!

“あの”掛け声も一緒にやると楽しいですよw


10位

西田麻衣ちゃん・・・ではなくmimikaさん。

最後の最後でおっ○い星人ですが何か?って言ってドン引きさせて終わるってのも手だったんですがw


マジメに音楽方面からw

あれ?既に手遅れ?(゜д゜;)


mimikaさんのキャッチコピーは

「歌ううどん伝道師」w

バニビの「北欧の風~」といい勝負デスw

その辺はYouTubeでsakusakuの映像があがってるんで見てみて下さい♪

そんなうどん伝道師にも、以前にライブでちゃっかりがっついてw

CDにサインを貰いw

携帯で写真も一枚ww


そして彼女がランクインする要因は、やっぱり彼女もライブ!

彼女のライブも盛り上がりは半端ないです!

ステージパフォーマンスも良い。

またライブ見たいなぁと思わせてくれる子です。



番外編は…

うむ、なっちゃんと同い年!w

のっち大好きな生粋のパフュブロガーアッチーちゃんです。

僕の印象では、この年代の子は良い子が揃っている気がします。

どんな子か一度会ってみたいものです。


とまぁ以上になります。


そして最後に、今回なぜ困ったのかというのをお知らせします。

ランキングに入った面々をご覧頂いて、あれ?と思いませんか?


このランキング・・・

10人中8人が、@新潟人。さんとモロ被りという事実www

下手したら9人だったというwww


いや~、廻ってこないだろうと高をくくってたらこんなことに。


ってなわけでバトンまわします。

廻すっていうかぶん投げる感じですがw


以前お会いしたとき、HうらMさこさんにがっついていたあの姿が忘れられないw

個人的に誰押しなのかとても気になります♪

『道明寺柿羊羹さん』

よろしくおねがいしますw


ヒロラー総統閣下→博多のタケさん →(eve)3さん→るなぶるさん→koujiechoさん→ミスリルさん→バニーホップさん→@新潟人。さん→ラウルさん→KOTOBUKIさん→青空さん→どてチンさん→マサキチ→道明寺柿羊羹さん

ってな感じで。


長々と失礼しましたm(_ _ )m

マルガリータは回避できますか?wヽ(;´ω`)ノ