カラアゲニスト 下野紘・ヒャダイン | 男性+声優さん=僕の命

男性+声優さん=僕の命

男性声優さん本気で全力で愛してますっ★w


アニメも大好きです←w





カラアゲニストおおおおおお!!!!!
受賞おめでとうございます!!!!
下野さんは連覇!!!!!!!!!
ヒャダインは初!!!!!!!!!

下野さんの連覇はやばい
嬉しすぎる。またからあげクンとコラボしてほしい!!!!そしたらローソン行ってからあげクン買いまくるから!!!!!!!!!!


てかさ、なんで授賞式ニコ生さ!!!!授業中なの!?!?!?学生見れなかったじゃん!!!!TSも見れないし、誰かうpしてくんないか…





左、ヒャダイン 右、下野紘







フォロワーさんがとってくれてたやつ!!!!なにこの笑顔wwwwww21日で33歳とかありえないwwwwww埋もれてる小さい……可愛すぎるダロ♡♡♡



アアアアア大好きだあああ!!!!!

し!も!の!ひ!ろ!

下野さんの声がないと生きていけない
毎日ドラマCD聴いてる。あとBLCD♡
下野さんの喘ぎが可愛すぎてほんと辛い
総受けすぎて………( ´///_ゝ///`)♡下野さんがやってるBLCD全部欲しい。

これから出る下野さん関係のものはお金が有る限り全部買う

まじで下野破産するでもそれもそれで素敵。下野破産とか嬉しすぎる۹ (♡′θ’♡) ۳どんどん下野さん貢いでいく。




Android携帯からの投稿