胸騒ぎスカーレット | Step by step

胸騒ぎスカーレット

ここ数日ブログ投稿できなかった(笑)




北海道商工会議所「北のブランド」認証のMILK HOUSE、ジャンボソフトクリーム!おいしかった。
三井アウトレットパーク札幌北広島店前のホームセンターで食べた。

北海道では購入品たくさんで東京帰るときに元々使ってた鞄と靴をおいてくはめになった。

ま、よごれてたからいいけど。

さーて!9月はアメリカだーニューヨークだよ(>_<)
正直今は楽しみより恐怖が勝ってます(笑)銃社会の国に足を踏み入れたこともないし、自由の国ってこわい、
憧れだけど未知だし未知だからこその憧れだったし、さ。


まぁ、出発まで体験記ブログよみあさってテンション高めていきます!

それにそれまでに善行をたーくさんしたいです、より楽しめるように運気を高めたいから!

北海道からの帰りの便で横の席のお婆さんの荷物の出し入れ手伝ったり、バスの中で小さな男の子に肩貸したり、善行を…してきたつもり、これからもコツコツ(笑)

アメリカで一回りもふたまわりも、精神的に人間的に成長出来るよう、準備していこう!


Android携帯からの投稿