具合悪いわ… | Step by step

具合悪いわ…

今日の具合は良くはないです、悪いです、むしろ(笑)

なんかねー、以前からだけど、頭に違和感があるんだよねー、まぁ以前からすぎて、これがほんとに異常なのか肩凝りなのか頭なのかもわからないんだけど。
首を回すと頭のなかでごきごきごきっとなって、頭のなかの血管がすっきりするの、これってみんなそう?(笑)

昨日の夜は頭が鈍く痛かったー。理由は色々ある、ひとつは↑に書いた違和感、またはテレビやパソコンの画面の見すぎ、寝不足、寝すぎ(笑)、貧血、うーん色々。

今日は仕事中、貧血で微妙にふらふらしちゃって、倒れたくなったし(笑)

たぶん、その原因は寝不足、貧血、暑くて(笑)、緊張、空腹(笑)

こんなとこかなー?

ほんと色々思い当たる節があって、何が原因か、はたまたどんな症状かもうまく文字にできないよー。

目も痛いから画面の見すぎなんだろうなぁ、大きな要因は。

一回頭の検査をしたいけど、脳ドックとか高すぎて(笑)頭いたいよー鈍くだけどね。

最近寝すぎてしまうのはなんでかね、過眠症?(笑)だけどここ数日は六時間くらいにしてる。

またバイト先で気に入られたよー、レギュラーで働く気はないよ。

いつものことながら、まとまりがなくて、ごめんなさい。あー、社会と理科が終わりそうで終わらなくて悔しいね。
三角関数忘れて悔しいね。



Android携帯からの投稿