てふてふてふいい感じ、てふてふてふてふいい感じ。 | Step by step

てふてふてふいい感じ、てふてふてふてふいい感じ。

ただいま、埼京線(^_^)

レイクタウンいってきたー!初めて行った!アウトレットというものに久々に行ったけど安さに驚いた!
あれがアウトレットパークかー、わーお

友達にあげたポロのポロが偽物だったー(;o;)

今度地元に呼んで向こうで買った服を鑑定してもらう予定(笑)

フラッグショップで買ったものは大丈夫なはずだけども…!


いつも定例の焼き肉会を開くのですが、今回はステーキだった(笑)
「今度FTMのオフ会とやらいこーよー」
なんて話してた(笑)彼は殆んどオフ会参加したことないらしくて、どんなものか見てみようとw

オフ会大好きFTMらしく、オフ会に参加しないと!それとFTM関連の話題では

「(治療してる者の間では)治療してない人間を輪から排除するきらいがある人がいる」

と彼は言っていた。
治療してる俺にはわからない事実ではあった。俺が治療を始めた頃はまだ、治療してない人間が大多数を占めていたし、治療してる人間は一部でそのなかには「まだ治療してない=中途半端」と誤ったことを述べる人間もいたし、今もいる。

だけど、治療をする人間が増えた今、そのなかにも他称「中途半端」な人間って多数いるわけで…。

大体が中途半端ってなんなのって話だし、まず。

腹立つぜ(-_-)

この治療ブームはいつ落ち着くんだろうかw


食事時はアイドルの話ばかりしてた(笑)彼は別に誰のファンってわけじゃないけど、48がテレビ出過ぎって意見は一致していた。
断るけど、モーニング娘。が出過ぎても俺としては面白くありませんよ?(笑)誰が出すぎることもなく、もっと自然にブームを演出して欲しいですね、電通には。フェアな競争社会が理想です。その上で誰が娘。の上に立とうが俺は構わない。

アイドルの話から話題はお得意の、電通や日本人の国民性について、果ては尖閣諸島にまで及ぶw

つまり、アイドルとは世間の縮図なんですよ(´<_`)

俺はほんとこういう話を普段からできる彼女が欲しい、そう言うと彼は「そういう彼女がほしいなら、知的な子を探さないとねー」ってwそうですね、普通レベルの女には、この話題は求められないでしょうな。

彼は俺とたぶん、俺の友達の中では一番に近いくらい価値観が似た人物かなー。

でも、彼の方が几帳面で真面目ですよ。俺は大雑把で乱雑で主張が激しいけど、彼は主張は控えめながら保守的で几帳面で真面目です。真面目さ加減はYくんに似ていますねwおおらかな人間だと思うー。羨ましい性格してるなー!


登山とか釣りとか、旅とか?

アウトドアなことをするのが大好きな2人なのでどこかいきたいねーなんて話してました!

来年はお互い納得いく桜を咲かせましょうねw



Android携帯からの投稿