父親が帰ってくる | Step by step

父親が帰ってくる

今日、父親がアフリカから帰ってくる。

夏なのも相まって、勉強時間を増やさないとだめだなー。少なくとも今までのようにテレビをリビングでは見られない(笑)自分の部屋にテレビもパソコンもあるからリビングで見なくともいいんだけどw

今年は当たり前ながら去年より知識定着いい感じー。

模試まだ1つも受けてないけど、次からの河合は受けるし、そこからかな、位置がわかるのは。

昨日やっと3時間勉強したわ(笑)

うーん、

まあ、ボチボチ頑張るさ!

最近、やる気無くしてた。うん、目標失ってた。軽く自暴自棄なってたし。だめだね、誰しもこんな時もあるけどね。

大津市の教育環境は最悪だね。
滋賀県って、なんのイメージもなかったけど、みんなああなのかなー?大津市だけが極端なんだろうけど。
韓国語を中学から授業に、取り入れるとか何に影響受けてるの?(笑)

あの隠蔽体質も問題があるし、滋賀県は、もっと徹底追求しなきゃ駄目だと思うよ。

たまには夜早く寝てぐーっすり眠りたいな。


Android携帯からの投稿