きちゃったよw | Step by step

きちゃったよw

IQ123出しちゃったー(笑)

って、たまたまだけどね(笑)
その前は120、その前110、一気に10近くあがるたぁ…?「なかなか優秀です」と言われたからいいとするか?
IQ ONE,TWO,THREE(笑)

いや、落ち着いて解けばね120はいけるかなーと思ったんだよ。なんか問題解くのに時間制限あって毎回焦るんだよね(笑)
だから、そのぶん間違えてそれがIQに響くんだ。そこを敢えて、時間かけてでも残り8秒辺りまで考えて答えを出す、すると高くでるんだよなー。

明日の娘。は諦めよう。




いって金遣うなら、秋に遣いたいし(笑)

ライヴDVD欲しいし。
有料会員にもなりたいもん、アプリ(笑)

たった2000円のことだけど、勉強して忘れますか。それに、その使わなかった2000円をまた模試に使えるしね。

うー、やっとバイトから数日解放されたー★

次のバイトの予定はないよー。
また気が向いたら働く、それまではのんびり過ごしますよ。

今日はのんびりし過ぎて勉強しなかったやwまぁ、こんな日もあっていいよね(ダメか、そうね)。



Android携帯からの投稿