眠い…(´・ω・`) | Step by step

眠い…(´・ω・`)

娘。動画見ていたら寝る時間が5時半過ぎちゃった(´・_・`)

今日はバイトだから10時過ぎに起きたかったのに目覚まし聞こえなくて。
でもなんとか10時20分には起きられました!

うわー、6時間は寝ないとダメだってことかなー。夢にもOG出てきたりして、なんか楽しい夢だった(笑)




昨日、うちの犬が鞄の上でだれてました。

「しっ、邪魔だどけ!」

とかたまにいって、こういうダレをただしてあげたりしてます(^_^)(笑)
人間様も暑くて大変なのにこの犬はダレてばっかー。いじめたくなるくらいかわいい、のかなー。



Android携帯からの投稿