あと約30日! | Step by step

あと約30日!

あと約30日で第二回のマーク模試だ!
微積、数列はある程度理解できてきた!円とか、直線とか、また見直ししなきゃいけないし、三角関数も忘れてきていて危ない!

古典は全く進まない!
去年の知識のあまりにプラスして大幅にインプットしなきゃならんのに。

とりあえず明日明後日やったら日曜日は英検の二次試験+復習の日だー。

うん、それで思い出したけど二次試験用に写真用意しないといけないんだった、あー。受験票ねー、引っ越しでどこかにやっちゃったしw

うーん、

なんかねー


ガーガー言っても仕方ない。

俺は出し惜しみというか、うーん、そういうの何か苦手だなぁ。

確かに俺のような性格も問題あるんだけどwもっと人間の嫌な部分が垣間見れそうで余り現実(というか言葉とか?)を直視しないようにはしています、はい(笑)
いやみったらしいなーと。自分にもそういう部分があるけど。難しい、自分もガーガー言えないね、アヒルじゃないんだしw

あー、そんな自分の嫌な性格の話をして思い出したけど今日右脳左脳診断やったんですよ!

そしたら、物事の理解は右脳でアウトプットは左脳でってタイプの人間らしい!

珍しいタイプらしいよー、
まぁ「平均の上」だからねー(´ー`)

俺はほんとー!

一番とかいらないんですよ、とりあえず平均より少しでも高ければいいわけ!
だから学年で一番とか全国一とか、狙ってないもん。上位30~40%の位に何に関してもつければ、それでいいんですよ(*^^*)

だってそれで十分幸せだろうし。

俺の中学の同級生で普通に暮らすことを夢見て公務員になりたいって人がいた。
公務員も立派な職業だよね、今はどちらかと言えば時代の勝ち組なのかな?首にもならないし、ね。

そういうちょい上を俺も狙います。

公務員にはなりたいと思わないけどね。公務員でも、農工の技術系職員とかなら興味あるけどね。それは大学入らないとわからないな、確か募集わくも結構幅広かったんで、また調べる。

今日は娘。の昔の曲を聴きながら歌いながら(笑)の1日だった。
歴史を思い返しながら歌うと、なんか、泣けてくるんだよね。どんだけオタクなんだろう、いつの間にこうなったんだか。

個人的にはAKBの今後がきになるんだよね。
昨日、なんとなくテレビかけていたらAKBINGO?が流れててチームBのことがうんぬんかんぬんクイズ形式で出されてメンバーが答えてみたいな企画やってた。

「日本一のアイドルAKB48」と言われてるけどその昔、娘。も言われていたのかなー?少なくとも国民的アイドルとは言われていたんだろうけど(笑)今でも言われるしね。
娘。の全盛期って実は海外にいたから、日本での盛り上がりって知らないんだよねー。だから今更うたばん見たりしてるんだけど。

で、何が気になるって、とも~みの行く末、というか48の寿命?(笑)

今、何年目かね7年位?
システム的には未来永劫続くことの出来るシステムなんだし、いこうと思えば娘。越える位続くだろうなぁ。
今日、別の番組にたもさんとかいうファンも出てたけど、みんな必死なんだなぁ。

アイドルが恋愛してもいいじゃんって議論がたまにあるけど、俺はしてはいけないとは思わないけどバレないでほしいわー。
だって、もしバレるような恋してたら、恋愛ソング歌ってるの聴くときも『彼氏に向けて歌ってるのかなー?』とか思うし。

恋愛していいなら、他の女優やタレント、歌手、ダンサーとかわらんし(笑)

そうじゃないんでしょ、彼女らはアイドルて仕事がしたいんだよ。
だから、アイドルやってんだし、恋愛したいなら、他にも職種あるんだからそっちいけよと思うよ、個人的にはね。

アイドルだから夢をみさせて欲しいと思うよ、男としてはね´`
近づけないけど、連絡先も交換しあえないけど、でもなんか近くにいるような、応援して貰えてるような、画面越し、ステージ越し、での姿に勇気や元気を貰えるような、そんな存在だから応援してるんじゃん!
時に可愛くてキュンとするから、「恋愛」という存在も邪魔なんじゃんね!

疑似恋愛の対象になってもいいと思うよ、迷惑かけるようなストーカーにならなければね、って出身小学校調べたことのある俺に言えた話じゃないんだが(笑)


んー、この話を書いて思うのはあの人も注視しているんだなってことだね、俺はどーでもいいけどねあの人。
でも、あの人にはどうでもよくないんだろうね、だから動きを目で追って、言葉にする。つまり、同じ次元なんだわ。気を付けないと。

どー気を付けるんだ?(笑)

そうやって、「俺も~~といわないように気を付けないと。」と思い始めると、俺の言える言葉って何もないんだけどw

北大D判定以上出たら、北海道での生活の話も書こうかな。
もしかしたら、東京にいるのが今年最後かーと思うと今日は少し「うーん」ってなった。東京って土地には思いではあるけど、思い入れはない。
元々北国の人間だから暑くてたまらなかったし、地震嫌だし。
親が家買わなきゃいないわ(笑)

でも、気分転換に気軽に出歩けるし、いい街であることには違いないよ(^-^)v

予定
・バイト
・黄色チャート数学II微分終わらせ、積分に入ることorz
・センサー地学復習
・トライアル生物Iホルモンとか

かなー。うん。
なんか、進みがいまいちになってきたような(-_-)もっと手際よく!



Android携帯からの投稿