整体は股関節から!! peace of mind萩原正規 骨盤矯正 小顔矯正

偏ってます。非常に偏ってます。
我道しか行きません。


テーマ:
仕事はお金を稼ぐ事。

間違ってません。

しかし、仕事が出来る人。
仕事が出来ない人。

この差はなんでしょう?

僕の場合です。
正しいかどうか。
それはみなさんで判断してください。

仕事を「上」から与えられる。
これはストレスでした。

「僕は自由な発想でいたい。」

自分の1番大切な感情です。

それを否定される度に、否定する人の逆が正解。

という信念を持ち生きてきました。


仕事が出来る人は、信念が同じベクトルで進むからできているのだ。

そう理解しました。


仕事が出来ない人。
それは以前の僕でした。

信念や純粋な気持ちが踏みにじられる様な仕事の環境だ。

そう感じる人は独立する方が向いてます。

あなたの世界を持ってる。
そういう意味だという事です。

今の周りにどう思われようが、数年後どちらが正しいか?

ハッキリ結果でわかります。



信念は、めちゃめちゃ予約取れないけど、どこにも負けない施術。

しかもスタッフは全員若い。

頻繁に通わせない!

あなたがよくなればそれでいい。


その信念を貫いて4年目突入しました。

今後ともよろしくお願い致します。


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)