こんにちは♪

 

寒いっ!ゲホゲホ

 

寒すぎる・・・ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

毎年、すぐに喉をやられちゃうから、早めに対処をしたつもりなのに。

 

今度は鼻がグズグズショック

 

皆様も、風邪をひかないように気を付けてくださいニコ

 

 

さて。

 

久しぶりにDVD鑑賞しましたカチンコ

 

観たのはこちらラブラブ

 

 

「her 世界でひとつの彼女」

 

ちょこっと話題にもなりましたねニコ

 

AI(人工知能)に恋するお話しですニコ

 

観た感想は・・・・。

 

まぁ、そうなっちゃうよね真顔って感じでした。

 

大人の恋愛って感じの内容だったのでキスマーク

 

でも、やっぱりAIはAIだから。

 

いくら人間的感情を持ったとしても、肉体的には存在しない訳で。

 

精神論?と思ったら、そういう感じでもなかったしw

 

結果、何だかなぁ・・・えー? でした。

 

近い将来、ない訳でもないようなお話だったけれど。

 

どこまで、人間らしさを持ち合わすコトが出来るか。

 

でも、結局AIはAIなのだと。

 

上手く言葉で表現が出来ませんが。

 

観たことのある人なら分かってくれるはず(笑)

 

ちょっと、もの悲しいお話しでした。

 

でも、主人公を演じる人がスゴイッDASH!

 

だって、ほぼ一人芝居ですよね?

 

人工知能に本気で恋するのだもの・・・ラブ

 

面白かったですニコ

 

 

それにしても、寒すぎて・・・チーン

 

ブランケットも、ストール手放せませんゲホゲホ

 

 

金曜日なのに。

 

週末もバタバタと忙しいです・・・えーん

 

トホホ・・・汗

 

 

今日の音楽音譜

 

歌詞の内容より、メロディーがいいのでこちらで。

 

リアルにそんな気分ではないわ・・・。

 

ALEXANDROS さんの「FEEL LIKE」

 

 

某アパレルのCMに使われてましたよね・・・・ドレス

 

さて。

 

今日も頑張りましょうっDASH!

 

皆さま、良い週末になりますように音譜

 

ではでは、またです( ´艸`)ドキドキ