BRIDES Flower Photo Lesson 始まります!! | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

 

Lily Chic の山本です。

BRIDESにてフォトレッスンの募集が始まりました。
私も伺います.是非ご参加下さい。

Flower Photo Lesson 始まります!!

 
テーマ:

こんにちは、渡辺です。

 

先月末から目黒本校以外に

 

大阪、名古屋、台湾、札幌でイベントや

 

レッスンが続き、この1ヵ月は休む間もなく

 

大忙しの日々でした。

 

気が付けば今年も前半終了ですね~

 

 

 

さて、告知が遅くなりましたが

 

フラワーフォトレッスンの日程が

 

決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

ブーケやアレンジなど花の作品を

 

キレイに撮れるようになるための

 

初心者向けのフォトレッスンです。

 

 

 

 

                               photo  watanabe   Lily Chic aoyamaスタジオにて撮影

 

 

 

私もそうでしたが

 

せっかく素敵に作った作品でも

 

写真がイマイチではテンション落ちますよね~

 

特に花の作品を撮る時は

 

カメラや光の扱い方だけでなく

 

作品に対して

 

撮る角度や背景の色、距離感など、

 

様々な要素が関連してきます。

 

 

仕事柄、毎日のように撮っている花の写真。

 

教室で毎回、生徒さんたちの作品を

 

撮っているうちに覚えたノウハウを

 

分かりやすくお伝えしていこうと思うます。

 

何とかキレイな写真に収めたい!

 

という思いは私も皆と同じです。

 

カメラ初心者の方歓迎ですよ。

 

ケイタイは不可ですが、

 

コンパクトデジカメ、ミラーレス、一眼レフなど

 

種類は問いません。

 

優しく指導させていただきますので

 

この機会にチャレンジしてみては~!?

 

 

このレッスンは山本正樹先生主宰の

 

リリーシックフォトレッスンの初級認定を受けることも可能です。

(中級まで対応しています)

 

7月29日(土)、9月3日(日)、10月1日(日)の

 

3回でのお申し込みになりますが

 

3回終了後、継続してプラス3回受講すると

 

初級認定レッスンの6カリキュラムが終了となり

 

試験合格後、

 

山本正樹先生からの終了証が授与されます。

 

 

趣味で始めたい方はもちろん、

 

実力の証として認定にチャレンジしたい方も

 

ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月3日に開催した1Dayフォトレッスンの様子です。

 

カメラの設定を変えただけで見違えるように

 

キレイに撮れました♪

 

分かると面白い!!

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします。