食べ物d(^_^o)★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

食べ物d(^_^o)★匠海

こんばんはm(_ _)m

匠海です(^-^)/
矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定



今日はレッスンでしたー(笑)

たのしーd(^_^o)
演技も楽しいけどm(_ _)m

みなさん、いきなりですけど今なにが食べたいですか?

僕は今すきやきが食べたいd(^_^o)


本当にすきなんですよー(´・_・`)

みなさんも、自分の好きな食べ物おしえてねーd(^_^o)

ハロウィンですねー

まだ骨折で迎えそうです(笑)



矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定

お手紙届きました
ありがとうございますー!


矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定



でも、ハロウィンのまえにライブーo(^▽^)o
じゃあね


by TAKUMIアップアップ