愚痴混じりなので、スルーして下さいあせる

in ナゴヤドームキラキラ
先発は、東野&中田ひらめき電球
中4日だと、またローテがズレちゃう…(爆)
1番・坂本、2番・松本、5番・阿部、6番・高橋、7番・エドガー、8番・脇谷台風

1回表:坂本遊ゴロ、松本遊ゴロ、小笠原左邪飛DASH!
ナゴヤドームで、9連敗が見えて来た…(爆)←早い

1回裏:1死、大島四球、森野中飛、和田2ラン/0-2、ブランコ三振DASH!
大島は、1-3から四球…
森野は抑えたけど、球が高いと思ってたら、和田に初球の少し高めを2ランDASH!
哲也もそうだけど、和田に打たれ過ぎだよ~ガーン

2回表:ラミレス2塁打、阿部中飛/3塁、高橋中犠飛/1-2、エドガー右飛DASH!
ラミレスはボール球を振ってカウント稼がれてましたが、2-2から真ん中を2塁打ひらめき電球
一昨日のチャンスで打ってくれなかったので、今日打ってもあんまり嬉しくない…(爆)
阿部は初球打ちで、かなり良い当たりでしたが、中飛ダウン
高橋は、最低限の犠飛ひらめき電球

2回裏:野本ヒット、谷繁見三振、堂上直死球/1・2塁…
野本は1-0からヒットで、相性悪いね…(爆)
谷繁は、2-2から内角ストレートを見逃しひらめき電球
堂上には2-1から粘られ、頭付近に擦った感じで危険球退場…
波瀾だしょぼん
グラブをベンチに投げつけちゃったあせる
火曜は2回持たなくて、中4日で期待を込められてたのに…(爆)
星野に交代…
中田バント/2・3塁、荒木遊直あせる
良い当たりされましたが…汗
私事ですが、昨日の疲れもあって眠くてボーッとしてて、呆れて来て「ランナーを還しちゃっても良かったのに」と思ってしまった…(爆)←最悪

3回表:脇谷三振、星野三振、坂本左飛DASH!
良い当たりでも、正面長音記号2

3回裏:大島ヒット、森野二ゴロ/1塁、和田三ゴロ/1塁、ブランコ遊ゴロ台風
大島は追い込んでたのに、高めをヒット…
後続は、抑えひらめき電球

4回表:松本三振、小笠原二安、ラミレス一邪飛、阿部ヒット/1・2塁、高橋左飛DASH!
小笠原が頑張って走って二安にしたのに、ラミレスは真ん中を打ち損じ…DASH!
阿部は繋いでくれたのに、高橋は2-0から1球見送って(ストライクっぽくて谷繁は戻ろうとしてたけど)、2-2からの低めを左飛DASH!

4回裏:野本一ゴロ、谷繁三失、堂上直三直、中田三振台風
野本はセーフティーをしましたが、アウトにひらめき電球
堂上には良い当たりされましたが、小笠原が捕りあせる

5回表:エドガー三安、脇谷三振、代打・李ヒット/1・2塁、坂本右飛/1・3塁、松本三振しょぼん
セーフティーが成功したのに、脇谷は1-0からバントしても出来ず、最後は明らかな低めを空振るしDASH!
李は2-3から打ち損じましたが、微妙な所でセンターが捕れずヒット台風
坂本は右飛でしたが、ボール先行だったし、待ってても…(爆)
松本は、2-2から低めを空振りガーン

5回裏:山口に交代…
荒木遊安、大島見三振、森野三振、和田遊安/1・2塁、ブランコヒット/1-3、野本一ゴロしょぼん
荒木は2球で追い込んだのに、2-1から低めを遊安…
大島も2球で追い込み、2-2から粘られましたが、見逃しアップ
森野には、際どいのを2球もとってくれず0-3になり、2-3から三振キラキラ
素晴らしい音符
和田には、0-1から遊安…
ブランコには、1-1から真ん中を詰まりながらもヒットガーン
ボール球を投げてれば、空振ったと思うよしょぼん
2-2の同点にも出来ない巨人にとって、この1点は重いかな…(爆)

6回表:小笠原投ゴロ、ラミレス三ゴロ、阿部三邪飛DASH!
小笠原は、2-1からの低めを振りガーン
ラミレスは初球を引っ掛けて、阿部は1-3から打ち上げ…DASH!
申し訳ないですが、0-3から四球を選べないって、私的に意味わかんないしょぼん(爆)

6回裏:谷繁見三振、堂上直ヒット、中田バント、荒木遊ゴロ台風
谷繁には2-3から粘られましたが、見逃しキラキラ
堂上は、1-1からヒット…
でも、荒木を打ち取りひらめき電球

7回表:高橋三邪飛、エドガー一ゴロ、脇谷四球、代打・長野中飛DASH!
高橋は、0-1から打ち上げ…しょぼん
外人は当てただけで簡単にアウトになるし、中田から四球を選べないって…(爆)
脇谷は、ストレートの四球台風
だから、待ってれば出られるんだよDASH!(爆)←ヒドイ
長野は、1-0から良い当たりでしたが、正面ガーン

7回裏:高木に交代…
3者凡退キラキラ
森野は2-2から三振で、和田は2-3から二ゴロ台風

8回表:坂本遊ゴロ、松本三振、小笠原一ゴロDASH!
坂本は低めを引っ掛けちゃうし、松本も明らかな低めを2球も空振っちゃうし…しょぼん
松本には、1球しかストライク投げてないDASH!(爆)
小笠原は、0-2から真ん中をゴロ…

8回裏:久保に交代…
谷繁に良い当たりされましたが、3者凡退ひらめき電球

9回表:浅尾に交代…
ラミレス投ゴロDASH!
岩瀬に交代…
阿部右飛、高橋四球、エドガーヒット/1・2塁、代打・矢野遊ゴロむかっ
阿部の打球は意外に伸びましたが、フェンス前…
高橋は2-3から四球で、外人はヒットで繋ぎキラキラ
それなのに、矢野は1-2から低めを遊ゴロで終了DASH!
待ってれば、四球を選べたし長音記号2
打ち気にならないでしょぼん(爆)←!?
1-3で負けガーン
引分を挟んで、4連敗DASH!
今季、ナゴヤドームで9連敗(3タテ×3)ガーン
ってか、この3連戦で投手陣は3点で抑えてるのに、打撃陣は何やってんの!?(爆)
毎試合0で抑えろとでも!?←言いたい放題
この前も言いましたが、ここまでくると、「相手投手が良かった」だけじゃ済まされないしDASH!
ってか、私事ですが、今日は夜中の1時半過ぎに帰って来て、3時半頃寝て、アラームを掛けずにゆっくり寝てたい気持ちを抑えて、デーゲームまでに起きて(結構寝てるし)試合を見てたのに、覇気&ここで8連敗食らってるっていう意地が全然ないのか3タテ食らうし、気分が晴れる試合を見たいんだけどむかっ


阪神は広島に11-5で勝っちゃったので、3ゲーム差に広がりガーン
中日とは2.5差に広がり、首位争いどころじゃなくなってきた気が…しょぼん(爆)