2014/3.23(日)第30回 大阪モーターサイクルショー2014 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

おはようございます

こんにちは

こんばんは

おや・・す・・

今更感でてきますが先月の大阪モーターサイクルショー

行ってきました。

この日曜日の来場者数21,194名(公式情報)

変な説明いりませんね

じゃあ写真いきましょー

先に説明すると私の顔の醜態を見せるわけいかず加工してます

あと他に写ってる来場者様にも加工させていただいてます

あと写真はある程度適当wに貼っていってます

じゃあ

私の愛してるHONDA

だってシャドウ400乗ってるし




CBRはシャドウ買う前に候補に上がってましたが
その時は却下になりました




PCXも欲しい1台ですね、近所に買い物に行く用で
久しぶりにスクーターまたがりましたw




さてここから適当に貼っていきますよー

メーカーぐちゃってますが許してください
















ほんとはもっと写真あるのですが

加工がめんどくさくてw

結構自分写ってる写真多いので・・・

写真見てて隼いいなーって思ってきましたw

でも将来的にはZZR1400買いたいのです

最初にHONDA好きといいつつ・・・ね

試乗もしたかったけど人多すぎ・・・

でも跨らせてもらっただけでもいいけどね

隼いいなーw

その前に大型免許とらなきゃ