今日で、佐藤優樹!!

 
24歳になっちゃいましたー。、。
 
脳は、まだまだ未熟なのに見た目と時間だけ
 
勝手に進んでく、、。
 
 
ちーーんチーン
 
 
爆笑!!!
 
 
今年は、
 
私のせいで家族全員をコロナにしてしまったから。
 
次女も含めてのバースデー!!!笑
 
 

 

 

 

 

3女が沢山風船膨らませてくれて、いっぱい飾り付けしてくれたのです!爆笑

 

 

ありがとう!!

 

 

 

字もどんどん大人になってきて

少し悲しいのか、、。??

嬉しいのか!!笑?

 

 

24歳の目標は、、。

 

 

焦らない事!!!

一つ一つ丁寧に!!!

焦らない事!!!

 

この先

どーなるか全然分からないけど、、。

 

とりあえず、優樹は今の佐藤優樹から脱皮を凄くしたい!!

 

すーーごくしたい!!!

 

 

 

 

です!!!

 

 

今、なんて伝えたらいいか分からないのですが、、。

 

いつか、皆さんの前で喋れるように頑張ります!

 

 

 

今年もどうぞ佐藤優樹よろしくお願いします!!

 

 

ばぁ〜い!ハート