今日でね!!!!


9.10期本受付最後だみょーーーん♡


えへへへへへへ♡


久しぶりにふくぬらさん生田さんあゆみ

に会えてめちゃめちゃたのしかったーー!♡


と!!!


言う日でした!!!!♡


スタッフさんに感謝です♡


だってこの時期にこのお仕事が無かったら、、。


会えなかったもん、、。


だからめちゃうれしかったです♡



というたわいもないお話♡







なんで急に書こうって思ったかと言うとね、、。








リーダー




まさきちゃんのファンの方々がまさきちゃん

事待ってるかもよ?♡

寂しいんでるかもよ?



って連絡をして下さってぇーーー!!♡




ぎゃーーーわわわーー!!


生きてるよーーー!!


っと言う連絡です♡



生きてます♡







リーダーだいーーーーすき♡


ありがとうございます♡



みなさん元気ですか???♡



今日はね!!!

2女の誕生日ーーー♡

おめでとーーー♡♡♡



ばぁーい♡