ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


ずっと気になりつつも、カバーできないんじゃない?とかすぐ落ちるんでしょ?なんてことを気にしてなかなか手を出せずにいたミネラルファンデ!


ついにデビューしました!



しぃの気ままに楽しく♪

すごく細かい粒子で塗ってみるととてもさらさら。



しぃの気ままに楽しく♪

下地がなくても密着度が高いのでOKとのこと。なるほど!!私の濃いくなりつつあるそばかす。

何とか塗りたては隠れてる♪


優しい使い心地で、クレンジング無しでも石鹸でメイクオフできる!!

ん。ん・ん・・・・?というか、夕方にはすっかり落ちてる気がしますが。。。


でも、美容成分たっぷり配合で、スキンケアもできる!!!

・ビタミンC誘導体

・アルブチン

・ビタミンE

・ヒト型セラミド

・ヒアルロンサン

・ホホバオイル

・スクアラン


こんなに充実してるんです。


とにかく化粧をしても、顔が重くない!!ぬってますっていう独特の重さがないのがいいですんね!

使えば使うほど肌が綺麗になるのなら、これリピしようかな!!!