しぃの気ままに楽しく♪
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中



プラセンタは、肌にもいいので色々試しています。化粧品から飲む粉末まで。


割と効果が実感できるから、色々探しに行っては、購入して愛用中≧(´▽`)≦


ドラックストアとか、バラエティーショップに行くと、楽しすぎて、好きすぎて帰れなくなっちゃうんですよね(笑)


そんな大好きなプラセンタ配合のシャンプー発見!!!

しかも大好きなローズの香り!


早速使ってみました。


お風呂なので、携帯を持ち込めず(防水機能ついてないので。。。)写真うまくとれませんでしたッ(^▽^;)


勝手にドローっとしたものを想像していましたが、いがいにもさらりとしています。

バラの香りもそんなにきつくなく、きもちのいいリラックスできるような香り。


泡立ちがよい!!そして泡が細かい!!そして泡立つほどにいい香り♪


洗い心地もなかなかいい!

仕上がりは。。。。きしまず、しっとり。


プラセンタの効果かな?しっとり感がまして、その後のセットも乾かしてとかすと、サラサラになりました。

見た目もつやつや。


下の子が、すぐに髪を触りにきます。何度も何度も。

思わず手が伸びる。。。。そんな感じみたいですよ♪


お気に入りに追加だね!!