スピルリナ普及会ファンサイト参加中


とても栄養価の高い、藻で出来ているスピルリナ。見た目はびっくりするくらい真緑です・・・・・


においは、かつてにおったことのあるような・・・・そうです!昔はやったクロレラに似ています。



しぃの気ままに楽しく♪

今回は、ちょっと飲みやすくフルーティーな2タイプを飲んでます。



しぃの気ままに楽しく♪

☆アップルペクチン

なんとなくアップルというかフルーティーな香りがします。

味は・・・・藻そのもの。かまずに丸呑みですね!


☆レモンジンジャー

これは、飲みやすい!!!しっかりしょうがの味がします。

噛んで食べるとピリッとします。

そしてぽかぽかしてきました。かまずに飲むとあまりぽかぽか感は感じないので、毎回ぽりぽり噛んで飲んでます。



しぃの気ままに楽しく♪

スピルリナには期待できる効能もいっぱいですよー!


便秘解消や肌ツヤがよくなったり、健康維持や体質改善などなどとにかく栄養満点なので、少しでも飲みやすくなってくれると続けやすいかも!!!


引き続きのんでみます!