こだわりの【PARS】ファンサイト応援中


色が変わるファンデーションでもお世話になっているPARSさんからの新発売!


なんとライチエキスのアンチエイジングゲル「エピジェネ エイジ リカバリー ゲルクリーム」使ってみました!



しぃの気ままに楽しく♪


しぃの気ままに楽しく♪
 

配合成分と効能は

①スーパーライチエキス・・・肌のさびから肌を守り若々しく!

②2種のコラーゲン・・・角質層と表面からうるおいを保つ。ふっくらハリ・ツヤ肌へ

③4つのヒアルロンサン・・・1日中、みずみずしい潤い肌へ

④EGF・・・あらゆる肌におすすめの美肌成分。ターンオーバーをサポートする。

⑤セラミド・・・乾燥などの外的刺激からバリア!


なかなかの良成分♪



しぃの気ままに楽しく♪

中身はこんな感じ。さらっとした?軽いゲルです。手のひらで馴染ませると水のようにスッと広がります。

香りも顔にのせても邪魔にならないナチュラルな香りです。


洗顔後、肌に馴染ませると、一瞬で吸い込んでいくというか、水分を欲していたかのようにぐいぐいと、肌が飲み干していったようです。


これ1つでいけるな!っていうか、その後のしっとりプルプル感が、朝まで続きました。朝使うと夕方、帰宅して化粧を落とすまで、しっとり感は続いていましたよ!


スーパーライチエキスパワー、最高です。